アコムカードローン審査はこちら

アコムカードローン審査はこちら
お財布がピンチの時のキャッシング "今までに突然の出費などで、お財布がピンチの時に何度もキャッシングに助けられました。

 

初めてキャッシングを利用したのは昨年なのですが、連休中に急にまとまったお金が必要になった時に、銀行も休みだし親とは連絡が取れないしで、どうすればよいか途方に暮れていた時にキャッシングの利用を思いついたのです。

 

それまではキャッシングという事に対して、ちょっとなじみがなさすぎて不安だったりしたので一度も利用した事がありませんでした。でも実際に今回の事で手続きをしてみたら、とても簡単であっという間に手続き完了して、無事に急場をしのぐことができ大助かりでした。
これからも賢くキャッシングを利用していきたいと思っています。"